在校生への今後の連絡について

【在校生のみなさんへ】

在校生のみなさんに関する連絡を「在校生のみなさんへ」のページに集約しました。臨時休業中に発信される連絡は、全て在校生へのみなさんへのページに掲載しますので、定期的に確認するようにしてください。

在校生のみなさんへ
 

とちぎの子どもの「学びの保障」に向けた応援サイト

テレビスクール とちぎ HPへのリンク

カウンタ

COUNTER546665

オンライン状況

オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人

携帯用QRコード







 携帯サイトはこちら
 

5月18日(月)以降の予定について

5月18日(月)以降の予定について

 国の緊急事態宣言解除を受けて、本日の栃木県知事の記者会見等にもありましたが、県立学校の臨時休業期間を5月24日(日)までに短縮する方向となりました。これらの報道等を御覧になった生徒・保護者の皆様におかれましては、今後、予定変更があるのかなど、不安に思うこともあろうかと存じます。
 このことを受けて、本校では5月25日(月)から「学校一部再開」といたしますが、5月18日(月)から29日(金)までの生徒の登校日・登校時刻・実施教科等につきましては、現在ホームページでお示ししている通りの実施(変更なし)といたしますので御理解の上、再度御確認くださいますようお願いいたします。
 
 生徒は、毎朝検温を実施し健康調査票に記入するとともに、登校にあたっては健康調査票の持参、マスクの着用等をお願いします。また、原則として保護者送迎での登下校をお願いいたしますが、やむを得ず公共交通機関を利用する場合は十分感染防止対策を取った上での登下校を引き続きお願い申し上げます。
 なお、発熱または風邪のような症状がある場合は絶対に登校しないようにお願いいたします。
                          
 なお、今後変更等が生じましたら速やかに一斉メールやホームページでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。