栃木県立壬生高等学校同窓会

 本同窓会は設立59年を数え、会員数は1万3千人超に達しました。

 同事務局では、皆様の交友の一翼を担いたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

同窓会長からのお知らせ

「創立60周年記念版名簿」の発行について

 このたび、創立60周年記念同窓会名簿を発行する運びとなりました。

 つきましては、同窓会では、名簿作成を「(株)サラト」へ業務委託しております。

 詳しくは、下記のPDFファイルをご覧ください。 

  名簿発行告知文.pdf

 なお、「(株)サラト」から、郵便や電話での問い合わせがある場合がございます。

 その際、ご面倒をおかけしますが、ご対応いただけますよう、同窓会よりお願い申し上げます。

 名簿作成に関するお問い合わせ等につきましては、下記までお願いいたします。

  ※専用フリーダイヤル 0120-934-819 

                                         同窓会長 佐藤 智一

【参考】個人情報の取り扱いについて
≪同窓会組織の概要≫

   〇所在地:〒321-0221
       栃木県下都賀郡壬生町藤井1194 栃木県立壬生高等学校内

   〇連絡先:同窓会事務局 0282-82-0411(学校代表)

       〇役 員:会長1名 副会長7名 監査3名

  〇常任理事・理事について
   ・理事は、卒業時に各クラスから2名ずつ選出します。

   ・任理事は、各卒業年度の理事の中から3名程度選出されます。

  〇総会の開催:毎年1回

  〇主な事業 :同窓会賞の授与  会員名簿等の発刊  その他必要と認めた事項

  ※お願い
      同窓生諸氏の住所変更の届けについては、電話・葉書・メール等でお知らせく

  ださい。なお、お友達の中で変更等があった場合にもお知らせいただき、事務局の方

  で確認をとりたいと思います。

お知らせ

   令和6年度 第1回常任理事会のお知らせ

1 日  時   令和6年4月19日(金) 17時より

2 場  所   壬生高等学校会議室

3 主な議題   令和6年度定期総会について

4 その他    第58、59、60回卒業の常任理事の方々へも開催の案内通知を発送しました。

         万障繰り合わせの上ご出席ください。

 

         ◎出欠回答などの返信先は、すべて 壬生高等学校同窓会事務局宛 です。

          本校以外が返信先となっているものについては、本校同窓会とは関係ありません。

          くれぐれもご注意くださるよう、お願いいたします。

                                       同窓会事務局  

報告

令和5年度 第3回 同窓会常任理事会 

令和6年1月19日(金)に本校会議室にて開催しました。

主な議題は以下の通りです。

1 同窓会入会式について

2 同窓会費について(確認)

3 次年度(令和6年度)の総会について

   令和6年度の総会は、6月9日(日)午後に、壬生町城址公園ホールを会場に開催する予定となりました。

   今回は、同窓会創立60周年ですので、総会後にアトラクションを計画しています。

   詳細が決まりましたら、皆様にご連絡しますので、万障繰り合わせの上、ご出席ください。 

 なお、次回の常任理事会は令和6年4月19日(金)に開催する方向で、関係各所と調整を進めています。こちらについても、予定が決まりましたら関係者にご連絡いたします。

                                               同窓会事務局