「第17回EDIX(教育総合展)東京に行ってきました!!」
5月13日(水)~15日(金)に東京ビッグサイトで行われた第17回EDIX(教育総合展)東京(日本最大の教育関係者向けの展示会)に参加しました。
今年の印象は、探究学習、生成AI、遠隔教育の話題が多いと感じました。また、セミナーも受講し、国や教育現場の最新の動向や、実践的な知見を得るための貴重な学びの機会となりました。
研修等の機会に少しでも皆様に還元できるように努めてまいります。
「第17回EDIX(教育総合展)東京に行ってきました!!」
5月13日(水)~15日(金)に東京ビッグサイトで行われた第17回EDIX(教育総合展)東京(日本最大の教育関係者向けの展示会)に参加しました。
今年の印象は、探究学習、生成AI、遠隔教育の話題が多いと感じました。また、セミナーも受講し、国や教育現場の最新の動向や、実践的な知見を得るための貴重な学びの機会となりました。
研修等の機会に少しでも皆様に還元できるように努めてまいります。