学習ガイダンス(1学年)
7限目の総合的な学習の時間に、4会場に分かれて学習ガイダンスを行いました。
9月に実施したスタディサポート(現在の学力の状態や学習習慣をチェックするテスト)の診断結果をもとに、「どのような学習をすべきなのか」、「どのような気持ちの持ち方が大切なのか」学年の職員がアドバイスしました。
生徒の皆さん、自分でもできる、やってみようと思った話が何かしらあったはずです。先延ばしせずに今日から実践しましょう。

9月に実施したスタディサポート(現在の学力の状態や学習習慣をチェックするテスト)の診断結果をもとに、「どのような学習をすべきなのか」、「どのような気持ちの持ち方が大切なのか」学年の職員がアドバイスしました。
生徒の皆さん、自分でもできる、やってみようと思った話が何かしらあったはずです。先延ばしせずに今日から実践しましょう。