【第2回学校運営協議会】

10月22日(水)18時から、第2回学校運営協議会を実施しました。委員の皆さま、お忙しいところありがとうございました。

委員の方々8名に加え、上都賀教育事務所ふれあい学習課および県教育委員会生涯学習課から合わせて5名の先生方にもご参加いただきました。

議事では、第1回の際に決まった内容の確認に始まり、総合的な探究の時間や、R9高校入試の特色選抜入試情報、第3回以降の日程等について審議しました。

その後、上都賀教育事務所ふれあい学習課の大橋先生の進行で、本校の魅力等についてのグループ協議を実施しました。最後に各班ごとに発表をし、本校の魅力について情報を共有し、和やかな雰囲気の中で終了しました。

最後に校長からもありましたように、今回いただきましたご提言等につきましては、今後、本校の教育活動に活かして参りたいと思っております。

出席された皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。