日誌
令和7(2025)年度 渉外部
令和7年度同窓生と親の会総会
令和7年4月19日(土)に、本校におきまして同窓会・親の会の総会および役員会を行いました。当日は、ご多忙の中にもかかわらず、多くの同窓生の皆様、そして保護者の皆様にご来校いただき、誠にありがとうございました。
皆様のお陰をもちまして、議事も滞りなく進み、活発なご意見交換を行うことができました。
総会後のレクリエーションでは、ビンゴ大会を開催いたしました。景品を手にした際の歓声や、参加者同士の笑顔が溢れ、会場は大変な盛り上がりを見せました。また、閉会後には、本校の卒業生の皆様が自主的に会場の椅子の片付けなどを手伝ってくださいました。温かいご協力に、深く感謝申し上げます。
今回いただきました貴重なご意見やご提案を真摯に受け止め、今後の同窓会・親の会活動、そして学校運営に活かして参りたいと存じます。
今後とも、本校の教育活動へのご理解とご協力をお願い申し上げますとともに、同窓会・親の会の活動にも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
カウンター
1
9
7
7
5
6
9