文字
背景
行間
校長室便り
【高校】野球 秋季大会
9月13日(土)、エイジェックスタジアムにおいて、秋季大会の1回戦、宇都宮中央高校と対戦しました。
結果は7回コールドで敗退。直前に学級閉鎖があったりしてベストなチーム状態ではなかったと思いますが、成長も感じられた試合でした。お疲れさまでした。
カウンター
1
0
8
5
8
9
5
7