保護者の皆様へ

保護者の皆様への連絡

公開授業のお知らせ

 
本校では保護者の皆様方に本校の教育活動についての理解を一層深めていただくために、下記の日程で授業を公開することとなりましたのでご案内申し上げます。
 なお、詳細につきましてはお子様を通して文書を配布いたしましたので、その文書でご確認ください。また、下記の『公開授業案内通知』および『公開授業の時間割』をクリックしていただいてもご覧になることができます。

公開授業案内通知.pdf
公開授業時間割.pdf

[公開授業の内容]
1.日  時
  平成26年10月27日(月)~30日(木)
   午前の部:9:00~12:50(1限から4限までの授業)
   午後の部:13:30~15:20(5限から6限までの授業)

2.ご連絡
 ○お車を利用される場合には、河川敷側の松原公園をご利用ください。
  ○上履きをご持参ください。
  ○校内での写真撮影はご遠慮ください。また、敷地内は禁煙となりますのでご協力ください。
  ○当日は生徒昇降口が受付となります。受付を済まされてからは、お時間の許す限りご自由に校内の施設及び授業をご覧ください。なお、受付には職員はおりませんので、参加者名簿にお名前をご記入いただき、資料をご持参ください。
  ○授業につきましては、職員の出張等により、時間割の変更が生じる場合もありますのでご了承ください。公開期間中の時間割については、後日お子様を通してお渡しいたします。なお、28日(火)は金曜日の時間割となります。
  ○社会福祉科2年6組は28日(火)から30日(木)まで施設での介護実習が行われているため、授業の公開は27日(月)のみとなります。