創立120周年記念事業への寄付のお願い

栃木県立栃木高等学校同窓会会員の皆様へのお願い 
                                                    栃木県立栃木高等学校同窓会会長  大森 武男   


 同窓会会員の皆様におかれましては、平素より母校の後輩のために後援同窓会費を始め物心両面から御支援をいただいておりますこと誠に有難く心より感謝申し上げます。

  さて、母校「栃高」は、2年後の平成28年に創立120周年の大きな節目を迎えます。過日、同窓会理事会を開催し、さらに同窓会、PTA、学校の三者による記念事業実行委員会を立ち上げ、事業内容等について検討を始めたところです。同窓会としましても、この記念事業実施のためにこれまで「記念事業等基金」として積み立ててまいりましたが、まだまだ少なく充分とは言えない状況です。

  つきましては、はなはだ勝手なお願いではありますが、下記の送り先へゆうちょ銀行の振込用紙にて、御寄付をいただきたく切にお願い申し上げます。なにとぞ趣旨御理解の上、御支援御協力のほどよろしくお願い申し上げます。
                    
                            平成2612月吉日
                  記

1  送り先
   銀 行 名     ゆうちょ銀行
   加入者名     「栃木県立栃木高等学校同窓会」
   口座記号番号  00300-4-14586
2  その他
 ①1口2,000円となっています。1口以上でお願いいたします。
 ②ご住所、お名前、卒業回数(卒業年)をご記入下さい。
 ③頂戴いたしましたご厚志につきましては、後日同窓会会報の中で報告させていただくとともに、会報をお送りいたします。