保護者の皆様へのお知らせ

PTA研修旅行に参加される皆様

1. 先週、御子息を通じて「当選証」を配布しました。6/26(火)または27(水)に、化学準備室小泉Tまで、御子息を通じて当選証と代金5000円をご提出ください。その場で領収印を押印してお返しします。
(今回は79名様のお申込みがあり、全員当選となりました。万一、申し込まれたのに当選証が届いていない場合は、係の沼尾までご一報ください。)

 

2. 御子息を通じて「旅行のしおり」を配布しますので、内容をご確認の上、旅行当日にご持参ください。また、筆記用具、領収済印のある当選証をご用意ください。上履きは必要ありません。大学見学の中では、説明の際にスライドを用いることがあります。

 

3. 当日朝の駐車は、正門からお入りになり、堀を渡って右手奥の東駐車場をご利用ください。バスが入る南駐車場は使えません。受付はバス車内となります。6:55までにご乗車ください。7:00出発の予定です。

 

4. 相応の距離を歩く行程であるうえ、雨も予想されます。長く歩いても疲れない靴と防水対策をお考えください。

 

5. 当日朝に、500ccのペットボトル入りのお茶、お菓子の配布がある予定です。昼食はホテルのランチブッフェです。苦手な食材に関して疑問点があれば係までご相談ください。

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/restaurant/shop/kanadeterrace