スマートフォンからのアクセスの手順
携帯電話,スマートフォンから「課題」を確認する方法です。

1.ページ左上の「ログイン」を押す。


2.ログインIDとパスワードを入力する
(IDとパスワードは4/23の一斉メール配信に記載)


3.「メニュー」を押して,メニュー画面にする
 下にスクロールして,「グループスペース」を押す。

4.「生徒への連絡」を押す。


5.「臨時休業中の課題について」を押す。


6.学年を選ぶ。


7.学年ごとに一覧で,教科と学科ごとに課題が記載されているので確認する。


8.PDF形式の場合は,青い下線の文字をクリックするとPDF形式ファイルが表示されるので,印刷するか,ノートに書き写して課題をすすめる
パソコン(PC)からのアクセスの手順
パソコン(PC)から「課題」を確認する方法です。

1.栃工高ホームページの右上の「ログイン」をクリック


2.ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリック。
 (IDとパスワードは4/23の一斉メール配信に記載)


3.「生徒への連絡ページへ」に「グループスペース」-「生徒への連絡」が表示されていればログイン完了。「生徒への連絡」をクリック。


4.「臨時休業中の課題について」のページより,自分の学年をクリック。


5.学年ごとに一覧で,教科と学科ごとに課題が記載されているので確認する。


6.PDF形式の場合は,下線の文字をクリックするとPDF形式ファイルが表示されるので,印刷するか,ノートに書き写して課題をすすめる。