文字
背景
行間
学校評価
令和5年度学校評価及び学校関係者評価について
◇令和5年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における令和5年度の「学校評価」および「学校関係者評価」を掲載致しましたので、ご覧ください。
◇学校評価
2 令和5年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 令和5年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
◇学校評価とは
学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。
◇学校関係者評価とは
保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。
保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、より良い学校を作るために行っております。
本校は保護者を始め、地域住民の方とともに歩む「地域に開かれた学校」を目指しております。
令和4年度学校評価及び学校関係者評価について
◇令和4年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における令和4年度の「学校評価」および「学校関係者評価」を掲載致しましたので、ご覧ください。
◇学校評価
1 令和4年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 令和4年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 令和4年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 令和4年度学校自己評価.pdf
5 令和4年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf
◇学校評価とは
学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。
◇学校関係者評価とは
保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。
保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、より良い学校を作るために行っております。
本校は保護者を始め、地域住民の方とともに歩む「地域に開かれた学校」を目指しております。
令和2年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における令和元年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。
◇学校評価
1 令和2年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 令和2年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 令和2年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 令和2年度学校自己評価.pdf
5 令和2年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf
◇学校評価とは
学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。
◇学校関係者評価とは
保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。
保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。
令和元年度学校評価及び学校関係者評価について
◇令和元年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における令和元年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。
◇学校評価
1 令和元年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 令和元年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 令和元年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 令和元年度学校自己評価.pdf
◇学校評価とは
学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。
◇学校関係者評価とは
保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。
保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。
平成30年度学校評価及び学校関係者評価について
◇平成30年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における平成30年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。
◇学校評価
1 平成30年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 平成30年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 平成30年度教員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 平成30年度学校自己評価.pdf
◇学校評価とは
学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。
◇学校関係者評価とは
保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。
保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。
平成29年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における平成29年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。
◇学校評価
1 平成29年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 平成29年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 平成29年度教員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 平成29年度学校自己評価.pdf
5 平成29年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf
◇学校評価とは
学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組
等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。
◇学校関係者評価とは
保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果に
ついて評価することを基本として行う評価です。
保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、
それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。
平成28年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における平成28年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。
◇学校評価
1 平成28年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 平成28年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 平成28年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 平成28年度学校自己評価.pdf
5 平成28年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf
◇学校評価とは
学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組
等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。
◇学校関係者評価とは
保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果に
ついて評価することを基本として行う評価です。
保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、
それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。
平成27年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における平成27年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。
◇学校評価
1 平成27年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 平成27年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 平成27年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 平成27年度学校自己評価.pdf
5 平成27年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf
◇学校評価とは
学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組
等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。
◇学校関係者評価とは
保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果に
ついて評価することを基本として行う評価です。
保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、
それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。
現在、緊急のお知らせはありません
災害時における緊急連絡方法学校評価
いじめ防止基本方針
学校行事予定はこちら
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 1   |
2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   |
9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   |
16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   |
23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   |
30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |