学校評価

学校評価

令和5年度学校評価及び学校関係者評価について

◇令和5年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における令和5年度の「学校評価」および「学校関係者評価」を掲載致しましたので、ご覧ください。

◇学校評価

1 令和5年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf

2 令和5年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf

3 令和5年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf

4 令和5年度 学校自己評価.pdf

5 令和5年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf

◇学校評価とは
 学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。

◇学校関係者評価とは
 保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。

 保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、より良い学校を作るために行っております。


 本校は保護者を始め、地域住民の方とともに歩む「地域に開かれた学校」を目指しております。

令和4年度学校評価及び学校関係者評価について

◇令和4年度学校評価及び学校関係者評価について
本校における令和4年度の「学校評価」および「学校関係者評価」を掲載致しましたので、ご覧ください。

◇学校評価
1 令和4年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 令和4年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 令和4年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 令和4年度学校自己評価.pdf
5 令和4年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf

◇学校評価とは
 学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。

◇学校関係者評価とは
 保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。

 保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、より良い学校を作るために行っております。


 本校は保護者を始め、地域住民の方とともに歩む「地域に開かれた学校」を目指しております。

令和2年度学校評価及び学校関係者評価について

◇令和2年度学校評価及び学校関係者評価について

本校における令和元年の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。

 

学校評価


1 令和2年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 令和2年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 令和2年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 令和2年度学校自己評価.pdf
5 令和2年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf

◇学校評価とは

 学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。

学校関係者評価とは

 保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。

 保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。

令和元年度学校評価及び学校関係者評価について

◇令和元年度学校評価及び学校関係者評価について


本校における令和元年の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。


学校評価


1 令和元年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 令和元年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 令和元年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 令和元年度学校自己評価.pdf

5 令和元年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf


学校評価とは

 学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。

学校関係者評価とは

 保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。

 保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。

平成30年度学校評価及び学校関係者評価について

平成30年度学校評価及び学校関係者評価について

 

本校における平成30年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。

 

学校評価

 
1 平成30年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 平成30年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
3 平成30年度教員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 平成30年度学校自己評価.pdf

5 平成30年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf


学校評価とは

 学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。

 

学校関係者評価とは

 保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果について評価することを基本として行う評価です。

 保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。


平成29年度学校評価及び学校関係者評価について

◇平成29年度学校評価及び学校関係者評価について

  本校における平成29年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。

◇学校評価
 
 平成29年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf
2 平成29年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
 平成29年度教員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 平成29年度学校自己評価.pdf
5 平成29年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf

◇学校評価とは
  学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組
等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。


学校関係者評価とは
  保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果に
ついて評価することを基本として行う評価です。
  保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、
それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。

平成28年度学校評価及び学校関係者評価について

◇平成28年度学校評価及び学校関係者評価について

  本校における平成28年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。

◇学校評価
 
 平成28年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf 
2 
平成28年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
 平成28年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 平成28年度学校自己評価.pdf
5 平成28年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf

◇学校評価とは
  学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組
等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。


学校関係者評価とは
  保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果に
ついて評価することを基本として行う評価です。
  保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、
それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。

平成27年度学校評価及び学校関係者評価について

◇平成27年度学校評価及び学校関係者評価について

  本校における平成27年度の「学校評価」及び「学校関係者評価」を掲載しましたので、ご覧ください。

◇学校評価
 
 平成27年度生徒による学校評価(アンケート集計).pdf 
2 
平成27年度保護者による学校評価(アンケート集計).pdf
 平成27年度教職員による学校評価(アンケート集計).pdf
4 平成27年度学校自己評価.pdf
5 平成27年度学校評価及び学校関係者評価について.pdf

◇学校評価とは
  学校評価とは、生徒がより良い教育活動を享受できるように、学校が学校としての目標や取組
等の達成状況を明らかにして、その結果をもとに学校運営の改善を図るために行うものです。


学校関係者評価とは
  保護者、地域住民の方などの学校関係者により構成された評価委員会が、自己評価の結果に
ついて評価することを基本として行う評価です。
  保護者や地域住民の方など、学校に関係する方々が、学校と一緒になって生徒のことを考え、
それぞれの立場、視点から意見を出し合うことで、よりよい学校をつくるために行っております。