slider_image1
slider_image2
slider_image3
slider_image4
slider_image5
slider_image5
slider_image5
 
  
 
> 旧サイト> 過去の活動の記録> H26 活動の記録 
 

日誌

H26 活動の記録 >> 記事詳細

2015/03/30

中学女子硬式テニス部 全国選抜大会ベスト8

| by 情報担当

    

 3/28(土)、29(日)、30(月)の3日間、附属中の女子硬式テニス部は、香川県で行われた第3回全国選抜中学校テニス大会に出場しました。
 28日は、開会式が行われました。移動の疲れを感じさせず、堂々と参加しました。
 29日は、1回戦で長野県駒ヶ根市立赤穂中学校と対戦し、2勝1敗で勝利しました。続く2回戦では、福岡県折尾愛真中学校と対戦しました。シングルスの接戦を制して2勝1敗で勝利し、ベスト8に進出しました。
 30日は、準々決勝で群馬県太田市立西中学校と対戦し、1勝2敗で惜しくも敗れました。
 初めての全国大会で、生徒はチャレンジする気持ちを忘れず、素晴らしい結果を残すことができました。
18:30

お知らせ

2015年度大学合格状況 最終結果

おかげさまで、本校第2期生154名が無事に卒業することができました。
今年度の主な大学合格状況は以下の通りです。
2015年度大学入試合格状況.pdf
 

SGH

スーパーグローバルハイスクールに選定されて5年目の活動に入りました
佐高SGH概念図.pdf
 

特殊詐欺防止について

佐野警察署から、旭城同窓会名簿を利用したと思われる特殊詐欺事案が発生したとの連絡が入っています。
 手口が大変巧妙になっているようですので、卒業生の保護者の皆様、旭城同窓会同窓生の皆様におかれましては、特殊詐欺の電話には十分ご注意下さいますようお願いいたします。  被害防止に向けての留意点等は、こちらをご覧下さい。