小・中・高等学校に関する調査研究
| 対象 |
小 中 |
|---|---|
| 研究内容 | 「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた授業改善を図るために、単元の見通しをもち、1人1台の端末を効果的に活用した深い学びにつながる学習展開について調査研究を行い、各教科の授業実践事例を示したパンフレットを作成する。 |
| 年度 | R05(2023) |
| 授業改善 |
| 対象 |
小 中 |
|---|---|
| 研究内容 | 「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた授業改善を図るために、単元の見通しをもち、1人1台の端末を効果的に活用した深い学びにつながる学習展開について調査研究を行い、各教科の授業実践事例を示したパンフレットを作成する。 |
| 年度 | R05(2023) |
| 授業改善 |