文字
背景
行間
お知らせ
一日体験学習について
本校では、一日体験学習を令和8年7月31日(金)に実施します。下記の実施要項をご覧いただき、専用の申込フォームから申し込みください。
午前・午後の区分は、次の通り中学校ごとで行います。都合がつかない場合は、申込フォームの備考欄に記入ください。
| 午前 |
上三川町(本郷中学校、上三川中学校、明治中学校) 下野市(南河内小中学校、南河内第二中学校、石橋中学校、国分寺中学校) |
| 午後 | 上記以外の中学校 |
入力内容を変更(保護者参加の有無など)する場合は、再入力し備考欄に2度目、再入力等、記入ください。
午前・午後、グループ分けなどの詳細は、7月6日(月)以降、本校のWebページに掲載します。
また、学校パンフレットは、こちら(令和8年度入学生用学校案内.pdf)をご覧下さい
お知らせ
一日体験学習を実施しました
8月1日(金)午前と午後の2回、一日体験学習を実施しました。
参加者は授業体験をはじめ、放送部制作の学校紹介ビデオ視聴や本校生による説明や体験発表を聞きました。
中学生はグループで意見交換や発表をして、充実した授業体験ができた様子でした。保護者の方からの学校生活やルールについて質問され、本校生が丁寧に答えていました。
他にも案内・誘導など係、部活動の生徒たちが生き生きと活動する姿も見られました。
お知らせ
一日体験学習について
本校では、一日体験学習を下記資料のとおり、令和7年8月1日(金)に実施します。
また、学校パンフレットは、こちら(令和8年度入学生用学校案内.pdf)をご覧下さい
アクセスカウンター
2
9
9
7
6
7
9
一斉メール配信