学校からのお知らせ

フットサル大会 速報

開会式 始まる

 

 ついに開会式が始まりました。青葉のベンチ入りした8名は、ディフェンディングチャンピオンとして堂々と式に臨んでいます。また、応援席にいるサッカー部のメンバーも真剣な表情で開会式を見守っています。さらに栃木からも多くの方が応援に駆けつけてくれています。

   

 さて、今回の東関東大会は、4チームでの総当たり戦となります。対戦相手は、

  ・千葉県立特別支援学校市川大野高等学園

  ・茨城県立結城特別支援学校

  ・茨城県立水戸高等特別支援学校

の3校です。(青葉と対戦する順番に記載しました。)

空調の効いた素晴らしい会場で試合のできることを幸せに思いつつ、最後まで頑張ってほしいと思います。 

   

 

 さて、初戦は13:30からとなっていますが、4チームが総当たり戦を2コートで行う、ということは、どの出場校も3試合ずつ行うということですが、その3試合がすべて連続となります。

 試合間のインターバルは10分。全試合終了の15:20まで選手たちは闘い続けます。

 

応援席も一生懸命応援します。

HPをご覧の皆様もぜひ応援をお願いいたします。