文字
背景
行間
R2 中3修学旅行
【中3修学旅行・2日目】舞妓鑑賞
2日目の夜は舞妓鑑賞です。感染症対策として、前半と後半に分かれて鑑賞しました。16歳という同世代の職業人である舞妓さんに、生徒たちは興味津々という様子で見入っていました。鑑賞の後は多くの生徒から質問があがりました。
短い時間でしたが、充実したものになりました。
短い時間でしたが、充実したものになりました。
【中3修学旅行・2日目】全班旅館に到着
2日目の班別見学を終えて、全班が旅館に到着しました。生徒たちは、両手いっぱいにお土産の袋をぶら下げて、笑顔いっぱいで帰ってきました。天気にも恵まれて、最高の班別見学になったようです。

【中3修学旅行・2日目】京都班別コース見学
生徒たちは、班ごとにタクシーに乗り、京都市内の名所を見学しています。

【中3修学旅行・2日目】朝食
おはようございます。修学旅行2日目の朝を迎えました。朝の検温を行いましたが、全員平熱です。朝食を摂って、2日目の班別見学の準備をします。
【中3修学旅行・1日目】夕食
1日目の夕食です。こちらも感染症対策として各部屋での食事、非対面での食事になります。それでも、生徒たちにとって楽しい食事になっていました。
緊急情報
特にありません。
カウンター
9
3
8
5
8
7
5