同窓会

1/13(土)の二十歳を祝う会の開催について

ホテル東日本宇都宮において1/11~1/13の3日間、営業停止との報道等がありましたが、営業停止は館内の一部厨房のみとのことで、該当しない厨房を使用して営業を続けていると確認しております。

つきましては、1月13日(土)の二十歳を祝う会は、予定通り開催します。

ご出席される方はどうぞ気をつけてお越しください。よろしくお願いいたします。

 

令和5年度 ふよう祭について

11月に開催される令和5年度「ふよう祭」は、一般公開を行わないこととなりました。

今年も児童生徒と保護者等での開催となります。

※申し訳ございませんが、同窓生の方の来校はご遠慮ください。同窓生の皆様が来校しても校内に入ることはできません。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、どうぞご理解ください。

また他の機会にお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

令和5年度 同窓会ボウリング大会について

令和5年6月24日(土)、宇都宮ゴールドレーンにて「令和5年度同窓会ボウリング大会」が行われました。

急な期日変更にも関わらず、70名の同窓生に御参加いただきました。

校長先生の始球式で幕を開け、2ゲーム行い、結果発表! 今年度は、宇都宮ゴールドレーンで行う最後の大会ということで、特別に「宍戸賞」が準備され、大いに盛り上がりました!

来年の開催場所と日時に関しては、令和6年3月末、発行予定の同窓会だより「ふよう」第37号でお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。

御参加いただいた同窓生の皆様、保護者等の皆様、ありがとうございました。

 

     

 

  

 

 

 

令和5年 同窓会総会 書面表決結果について

会員の皆様に送付させて頂きました「令和5年度同窓会総会」の決議につきましては、返信のご協力ありがとうございました。

下記のとおり、書面表決の結果をお知らせいたします。

 

回答総数 226(総会員数250)
  賛成 221 、反対 0 、無回答 5

 同窓会会則第8条に基づき、全ての議案についていただいた回答のうち賛成が過半数を超えたので承認となりました。

 今回、報告が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 

 これからも同窓会に関する活動のお知らせなどは、同窓生へ通知を送付するとともにホームページにも掲載していきます。
 富屋特別支援学校同窓会の活動に対して、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

令和5年度 同窓会ボウリング大会 日程変更のお知らせ

7月1日(土)に予定している「令和5年度 ボウリング大会」について、宇都宮ゴールドレーンより、「6月25日で営業を終了する」という連絡を受け、下記の通り、日程を変更することにしました。

7月1日(土)→6月24日(土)

時間等は、参加を希望している同窓生に送付した通知で御確認ください。

出欠はがきの投函期限が6月12日(月)となっていますので、返信の御協力、お願いいたします。

 

令和5年度 同窓会総会について

 毎年、4月に実施している「同窓会総会の懇親会およびカラオケ大会」は、県内の感染レベルが下がってきてはいるものの新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、実施を控えさせていただきます。楽しみにされていた同窓生には、大変申し訳ありません。
 総会は、書面開催とさせていただきます。3月末に同窓会だより「ふよう」第36号と一緒に総会資料を発送しますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

祝! 二十歳

 令和5年1月14日(木)に「令和4年度 二十歳を祝う会」が本校体育館で開催されました。令和2年度に高等部を卒業した18名の同窓会会員が出席しました。
 二十歳を祝う会では、新型コロナウイルス感染症対策をとりながら、お祝いの言葉を戴いたり、記念品の贈呈、高等部時代の写真をまとめた動画の視聴、記念撮影などを行ったりしました。友達や先生方と近況報告や在学時の話に花を咲かせ、久しぶりの親交を楽しみました。

        

令和4年度 二十歳を祝う会について

 令和2年度高等部卒業生を対象とした「二十歳を祝う会」を、一月に実施する予定です。

 

 今後、対象となる方に「健康観察シート」をお送りしますので、3日間のチェックをよろしくお願いします。(付添いの方も併せてお願いします。)健康観察シートを当日必ずお持ちくださいお忘れになった場合は参加できませんので、お気を付けください。

 

 また、現時点では実施予定ですが、今後栃木県の感染状況によっては突然中止になることもありますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

令和4年度 ふよう祭について

 11月に予定している「ふよう祭」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策により、今年も一般公開は行わないことになりました。児童生徒と保護者での実施となります。
※同窓生の皆様が来校しても、校内に入ることはできません。

 楽しみにされていた同窓生の皆様、どうぞご理解ください。
 また他の機会でお会いできることを楽しみにしています。

ボウリング大会について

 令和4年7月2日(土) 宇都宮ゴールドレーン様をお借りして、令和4年度同窓会ボウリング大会が行われました。67名とたくさんの同窓生が参加され、10:30の校長先生の始球式で幕が開けました。今回は、3年ぶりの開催となりましたが、新型コロナウイルス感染症予防対策をしっかり守り、久しぶりに顔を合わせた同窓生は皆笑顔でボウリングを楽しみました。ご協力ありがとうございました。
 また来年、元気に集まりましょう。