男子バレーボール部は、3年生4名・2年生5名・1年生9名、マネージャー7名の合計25名で活動しています。高校から始めた部員が半数以上ですが、毎日楽しく、お互いに切磋琢磨しながら練習に励んでいます。「高校から新しく何かを始めたい!」「違う自分を見つけたい!」「高校バレーを極めたい!」「仲間と青春を楽しみたい!」と思っている人にはいい経験が出来ます。ぜひ私たちと一緒にバレーボールをやりましょう。もちろんマネージャーも大歓迎です。ぜひ見学に来てください。

部員一同、お待ちしています。


 活動方針(男子バレーボール)

 

女子バレーボール部の活動について

 私たちは3年生4名、2年生9名、1年生6名の計19名で日々活動に励んでいます
 今年は、コロナによる大会中止が相次ぎ貴重なチャンスを失いましたが、今は部員一丸となり9月に行われる選手権予選に向け、練習に励んでいます。
 私たち白楊女子バレー部はピンチをチャンスに変え、気持ちを切らす事なく休校中も各自トレーニングに励んできました。今こうしてみんなとバレーが出来る事に感謝の気持ちを忘れず、部員全員が毎日真剣にバレーボールに励んでいます。私たちが一番輝ける場所はコートです!!
 バレーが大好きでバレーを通して成長したい人を私たちは待っています!!


   

 活動方針(女子バレーボール)

ブログ

バレーボール部活動報告

春高バレー 女子ベスト16

9月5日(土)・6日(日)、全日本バレーボール高等学校選手権大会栃木県代表決定戦が行われました。
女子チームは、3回戦進出を果たし、ベスト16に残ることができました。
これを自信にさらに頑張りたいと思います。