お知らせ

     大山記念館の見学

 新型コロナウイルス感染症対策のため見学を中止していましたが、本校生徒の登校が比較的少ない夏休みに、人数を制限して再開いたします。見学希望の方は本校までお問い合わせください。なお、感染状況によっては再度見学を中止する場合があります。

 

(1) 期  日 夏休みの月曜日(7/25、8/1、8、22)
       ※8/15は除く

(2) 見学時間 13時30分~16時

(3) 予約方法 見学希望日時の1週間前までに、電話にて予約願います。

(4) そ の 他 新型コロナウイルス感染防止のため、検温および手指の消毒、マスクの着用をお願いします。



 生徒・保護者等のみなさまへ
 インフルエンザ等に罹患したときは、出校停止になります。感染が疑われるときは、必ず通院して検査を受けてください。出校する際は、治癒証明書を提出してもらうことになります。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

 

カウンタ

あなたは1077455人目です

オンライン状況

オンラインユーザー1人
ログインユーザー0人

高校生未来の職業人育成事業


2020/09/28

令和2年度高校生未来の職業人育成事業(1日目)

| by 管理者
 令和2年9月15日(火)食物文化科3年生対象に西那須野駅前にある「コミュニティマーケット『サンノハチ』」の沓掛健一さんをお迎えし、「笑顔の食卓つくり~食べることは生きること~」をテーマに講演をいただきました。一般食品とサンノハチさんで扱っている食品を食べ比べたり、食品の様々な話を聞いたり、高校生にとって、ドキリとする新発見もあったかもしれません。また講演会後、話を聞いた生徒や保護者の方が訪問してくれたそうです。
 
12:30

お知らせ