令和5年度一日体験学習の一部日程変更について

 令和5年度一日体験学習の日程を、熱中症対策のため一部変更しました。
令和5年度一日体験学習当日日程」のとおり実施します。
8月3日(木)の終了時刻が若干早めになっています。
終了時刻については当日前後する可能性もあるため、目安としてお考えいただきますようお願いします。

当日の受付について

当日の受付方法についてのプリントと案内図、駐車場案内を掲載しました。

~お車で来校される方へ~
今年度は駐車場として西那須野中学校をお借りしています。「駐車場案内」をご覧の上お越しください。

当日の受付方法.pdf

受付案内図.pdf

駐車場案内.pdf

令和5年度一日体験学習について

令和5年度一日体験学習について

 令和5年度一日体験学習を、「令和5年度一日体験学習の実施について」のとおり実施いたします。
 専門学科8月3日(木)、普通科8月4日(金)です。
※新型コロナウィルス感染症の感染状況等による中止・変更の連絡は本校HPに掲載しますので随時ご確認ください。

  専門学科「農業系学科(農業経営科・生物工学科・食品化学科・食物文化科)」
  令和5年度一日体験学習の実施について(専門学科).pdf

  普通科
  令和5年度一日体験学習の実施について(普通科).pdf

 申し込みは各中学校を通して行います。
 申し込み期間は、6月5日(月)~16日(金)となります。
  「令和5年度一日体験学習参加申込書.xlsx」をダウンロードしてお申し込みください。