文字
背景
行間
日誌
PTA朝の一声運動と校内巡回
11月21日(月)~25日(金)の1週間、PTA後期朝の一声運動と校内巡回を実施しました。今回は、のべ17名の方にご協力いただきました。中には毎日参加していただいた方もおり、感謝申し上げます。
朝の一声運動では、生徒よりも大きな声で声掛けをしてくださり、朝から元気をわけていただきました。校内巡回では、農場の方にまで足を運んでいただいた日もありました。その際、「こんな楽しそうなことをしているのですね」との感想をいただきました。
今回もお忙しいところご協力をいただき、ありがとうございました。また来年度もよろしくお願いします!
さんフェアとちぎ2024開催
祝!360万突破!!
3
6
5
5
5
3
0
証明書(出席停止)
医療機関にて、新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ・感染性胃腸炎・溶連菌感染症の診断があった場合には、こちらの申し出書を保護者の方が記入し、学校にご提出ください。