きょうの森からのお知らせ

きょうの森情報

県立盲学校より点字コースターをいただきました。

12月8日(金)に栃木県立盲学校より点字コースターをいただきました。

点字コースターは盲学校中学部・高等部の作業班で制作しています。

凹凸があるので、結露でコースターがくっつきにくく好評です。

ショップのレジの前に設置しておりますので、ご自由にお持ちくださいませ。

 

「きょうの森」オープンしました

4月25日にコミュニティショップ「きょうの森」が、久しぶりにオープンしました。

開店を待ちわびていたお客様に温かい言葉を掛けていただき、生徒たちの実際の場面で学べる喜びもひと

しおです。

2年生は初めてレジ打ちに挑戦し、生徒の緊張感がこちらまで伝わってくる感じでしたが、多くの方に勉

強の機会をいただいて、仕事を一つひとつ身に付けていく予定です。

 

                    

 

          

 

5月9日からは通常の営業になり、パンの販売も始まります。   

多くの皆様にお越しいただけますよう、お待ちしております。

                                                                                                                               

きょうの森 9月 営業案内

9月2日(金)より営業再開予定です。

9月2日(金)の営業時間は11:20~14:50(LO14:30) 

       パン販売は13:30頃から行います。

5月9日オープン

平成31年度のきょうの森は本日5月9日11:00~オープンになります。
今年度も多くのお客様の来店をお待ちしております。
宜しくお願いします。

メニュー改定

 今月からメニューの一部を改訂させていただきます。それに合わせて価格も一部改訂いたしました。
 肌寒い季節になってまいりました。温かい飲み物を準備してご来店をお待ちしております。ぜひお越しください。

きょうの森夏季閉店のお知らせ

 平成30年度もきょうの森にご来店いただきありがとうございます。
 生徒の夏季休業(7月21日~)に合わせまして、7月17日(火)から
夏季閉店いたします。
 再開は9月5日(水)になります。ご来店をお待ちしております。

「きょうの森」5/8オープン

平成30年度コミュニティショップ「きょうの森」が5月8日(金)オープンします。開店時間は11:00〜15:00です。教職員、生徒一同お待ちしておりますので、お越しください。お待ちしております。

5月8日オープン

平成30年度コミュニティーショップ「きょうの森」のオープンは5月8日(火)になります。11:00開店になります。ふるってご来店ください。生徒職員一同お待ちしております。

平成30年度きょうの森再オープン情報


きょうの森のご利用ありがとうございます。平成30年度の再オープンは5月上旬を予定しております。日程が決まりましたら、お知らせいたしますので、もう少々お待ちください。