卓球部

卓球部大会結果報告

北部支部春季大会に参加して参りました。

多くの部員が力を発揮し、精一杯戦いました。

大会は新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、引き続き【無観客試合】となっていますが、
多くの方々から応援のお声かけをいただきました。ありがとうございました。

 

そして、今大会では、念願であった男子学校対抗で優勝することができました!

相馬君、髙久君、長峰君、奥田君、人見君、鈴木君、長谷川君、高瀬君の8名の団体メンバーが
力を合わせて戦い、苦しい試合も勝ち切ることができました。
先輩方、部員全員が目標としていた「北部地区優勝」を勝ち取ることができ、本当にうれしく思います。

このような結果を残せたのも、日々の練習もさることながら、
たくさんの応援や支えてくれる人たちのおかげだと思います。
感謝の気持ちを忘れず、また次の大会に向けて、しっかり練習していきたいと思います。

 

R4栃高体連県北部支部春季卓球大会兼関東高等学校卓球選手権大会県北部地区予選会

R4.4.22(県北体育館)-23(氏家体育館)

 

男子 学校対抗  優勝

 

男子 シングルス 優勝   相馬 君 県大会出場

                                 ベスト16   長峰 君 県大会出場
          ベスト32   髙久 君・鈴木 君 県大会出場

上記4名に加えて、代表決定戦で勝ち進んだ高瀬君が県大会出場を決めました。

女子 シングルス 柴田 さん 県大会出場

 

男子 ダブルス  準優勝   相馬 君・髙久 君 県大会出場

         ベスト16    鈴木 君・人見 君 県大会出場