文字
背景
行間
新任式・ホームルーム役員(会長・副会長)任命式
4月11日(月)、新任式・ホームルーム役員(会長・副会長)任命式が行われました。
昨日離任式を行いさびしい感じでしたが、今年度は、新たに、校長先生をはじめ教頭先生以下10名の方を迎えることになり、また新たな活気が生まれています。よろしくお願いします。
続いて、ホームルーム役員任命式が行われました。各クラスの会長と副会長が呼名され、代表が任命書を校長から渡され、クラスをまとめて、盛り上げていく決意を新たにしました。校長が新任の先生の紹介をしています。
新任者を代表して教頭が挨拶をしています。
生徒代表歓迎の言葉です。
会長と副会長が呼名され起立しています。
代表が任命書を手渡されています。
お知らせ
<学校との連絡について>
①緊急連絡
現在、お知らせはありません。
②学校への電話連絡について、下記の通りお願いします。
◇平日及び土曜課外の欠席・遅刻等連絡(災害時を除く)原則web上の欠席等連絡フォームによる連絡とします。前日17:00~当日8:15 に入力してください。
◇部活動の連絡・・・顧問と確認をお願いします。
◇勤務時間内(平日8:20~16:50)の連絡・・・学校代表番号へおかけください。
お知らせ
新型コロナ・インフルエンザに対する諸注意
<感染防止対策を心がけましょう>
①マスクの着用。
・人込みや会話の際は、場面に応じマスクを着用しましょう。
①こまめな手洗い。
・手の甲、指の間、爪の間、手首など、念入りに洗いましょう。
②換気の徹底。
・対角に天窓2か所を開けるなど、空気の流れを作る工夫をしましょう。
③自身の体調管理。
・食事や睡眠を十分にとり、体の抵抗力を高めましょう。
◇充実した学校生活が送れるよう、感染防止対策を徹底していきましょう。
5
4
1
4
2
4
3
リンクリスト