旭城同窓会

旭城同窓会活動報告

令和元年度 第2回理事会

 2月18日(火)午後、選択教室4(旧 会議室)において、令和元年度 旭城同窓会第2回理事会が開かれました。島田同窓会長、赤羽校長のあいさつの後、事務局から同窓会入会式についての報告などがあり、続いて、令和元年度の会計監査案や令和2年度第1回理事会案などが審議されました。また、令和2年度の創立記念式典や令和3年度に行われる「創立120周年記念事業」についても審議され、来年度に向けての方向性が検討されました。
 また、旭城会報第73号が、3月初旬発行され、旭城同窓会会員の皆様のお手元に送付される予定です。
 これからも、旭城同窓会の皆様方には、大変お世話になります。どうぞよろしくお願いします。
 

令和元年度 旭城同窓会総会

 5月15日(水)午後、選択教室4(旧 会議室)において、令和元年度 旭城同窓会総会が開かれました。島田同窓会長、赤羽校長のあいさつの後、平成30年度の事業報告・決算報告、次に令和元年度の事業計画・予算案について審議され、全会一致で了承されました。また、その他として、創立120周年記念事業(令和3(2021)年度)の持ち方について、当初計画案が示され、今後実行委員会が開催される予定です。
 今後も、旭城同窓会の皆様方には、大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
 

 

平成30年度 旭城同窓会総会

 5月15日(火)午後、選択教室4(旧 会議室)において、平成30年度 旭城同窓会総会が開かれました。島田同窓会長、赤羽校長のあいさつの後、平成29年度の事業報告・決算報告、次に平成30年度の事業計画・予算案について審議され、全会一致で了承されました。
 今後も、旭城同窓会の皆様方には、大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

旭城同窓会入会式が挙行されました

 
  2月28日(火)
に、旭城同窓会入会式・賞状伝達式を行いました。
 島田好正旭城同窓会長から、高校の卒業生154名が旭城同窓会に入会を許されました。新しい旭城の仲間をよろしくお願い致します。今後は同窓生として佐野高校と共に歩んでいきます。

 賞状伝達式では、島田会長から、全国大会に出場した3名に、同窓会長賞「旭城賞が手渡されました。
 旭城賞(同窓会長賞団体表彰):科学部

旭城賞(同窓会長賞個人表彰):村野 滉太郎(ボート部)
 旭城賞(同窓会長賞個人表彰):安岡 桃佳(ラグビーフットボール部)

 表彰を受けた諸君の頑張りに敬意を表します。おめでとうございます。今後も旭城同窓生として、学問にスポーツに頑張ってください。今後の活躍を大いに期待しています。

第4回編集委員会開かれる

 12月6日(火) 本校応接室において、「旭城会報70号」第4回編集委員会が開催されました。
 第70号会報の紙面の割り付けや、原稿の校正作業を行うなど、編集作業も佳境には入ってきたところのようです。
 順調に編集作業が進んでおり、完成が楽しみです。田沼委員長を始め、編集委員の皆様方にはご苦労をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。