佐東高日誌

佐東高日誌

R5年度 9月行事予定表(訂正版)の掲載について

<佐野東保護者>に「R5年度 9月行事予定(訂正版)」を掲載しました。

ご確認願います。

訂正箇所は、9月11日(月)と25日(月)の「パン・弁当の販売」が、「無し」と記載されていましたが、「有り」になります。

以上です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

【お知らせ】令和5年度 葉聖里祭(文化祭)の一般公開に関して

9月2日(土)に予定していた葉聖里祭(文化祭)の一般公開について、今年度の方針が決定いたしましたのでお伝えいたします。

(佐野東高トピックス、葉聖里祭のページにも同じ内容を掲載しています。)

今年度は、昨年度と同様に 保護者・ご家族のみの限定公開 となります。

 

なお、保護者の皆様には、一斉メールにて以下の文面をお送りいたしました。

 

今年度(2023(令和5)年度)の葉聖里祭については一般公開を予定しておりましたが、理科芸術棟の改修工事に伴い、駐車場のスペースが確保できないことや公開スペースが限定されること、今後の感染症の状況によっては感染防止対策の密回避ができなくなることなど本校独自の理由により、保護者・ご家族のみの公開といたします。ご了承ください。