連絡

2019年10月の記事一覧

本日(10/25)午後の授業について

栃木翔南高校の保護者の皆様へ

本日(10/25)午後、低気圧の通過に伴って、風雨が強まる予報が出ています。
土砂災害や浸水、交通機関の乱れ等も懸念されますので、本日の授業は4時間目までで打ち切り、放課としました。
0

週末の安全の確保について

栃木翔南高校の生徒の皆さんへ

今週末は降雨が予想されています。
明日、模試や課外等で登校する場合は、安全に十分留意して行動してください。
また、警報や勧告などの地域の情報が出た場合には、それにしたがって下さい。
0

10月16日(水)以降の授業について

栃木翔南高校の生徒の皆さんへ

10月16日(水)からは、通常通りの始業とします。
交通の乱れや道路の混雑等も考えられますので、余裕を持ち、安全に留意して行動してください。
なお、交通事情等により登校できない場合の取り扱いは、本日(15日)同様となります。

0

NEW 明日(15(火))の登校について

台風の影響で各地に大きな被害が出ています。鉄道も両毛線が不通、東武線も一部代替バスとなっております。

つきましては、明日(15日(火))は、1030HRとし、4限目以降授業とします。登校する際には、経路を十分確認し、安全の確保を最優先して行動するようにして下さい。

0

生徒の皆さんへ

栃木翔南高校の生徒の皆さんへ

台風19号の経過に伴い、各地で大きな被害が出ています。
生徒の皆さんも、登校する際には経路を十分確認して、安全の確保を最優先してください。


0

台風19号への対応について

保護者の皆様へ   栃木翔南高校

台風19号は、12日(土)に本州に上陸し、13日(日)未明には本県付近を通過すると予測されています。
非常に強い台風であり、大雨や暴風による被害も懸念されます。
つきましては、本校でも以下の対応を考えており、生徒のみなさんにも連絡しました。
御理解と御協力の程、お願いいたします。

10月12日(土)について
 ・3年の模試は延期し、15日(火)・16日(水)の放課後に実施する。
  ・2年の高大連携科学実験講座は、12日(土)には実施しない。
その後の実施については、宇都宮大学と協議する。
  ・学校開放は行わない。
  ・部活動は実施しない。

 10月13日(日)について
   ・部活動は、基本的に実施しない。

0