連絡

2020年2月の記事一覧

臨時休業・春季休業中の生活について

栃木翔南高校保護者の皆様へ    生徒指導部より

臨時休業・春季休業中の生活についての連絡プリントを配布しました。
こちらからも御覧になれます。内容の確認をお願いいたします。
プリント表面→R2.2.28季休業のお知らせ(保護者通知).pdf
プリント裏面→R2.2.28(裏面)春季休業中の生徒心得について.doc.pdf
0

諸行事の一部変更について

令和2年2月28日 

保護者 様

栃木県立栃木翔南高等学校長 

 

諸行事の一部変更について

 
 新型コロナウイルスによる感染症に関し、国の方針を受け、本日県からの指示がありました。これを受け、本校としては次のように対応しますので、御理解と御協力をお願いします。

1.3月2日(月)から春休みまでの期間を休業とする。

2.卒業式に関し、式次第と参加者を変更し、時間の短縮を図る。
 ・参加者は、卒業生・卒業生の保護者のみとし、在校生は参加しない。

3.休業により変更される行事の日程等に関しては、追って連絡する。

今後の予定につきましては、急に変更される可能性もあります。その場合には、ホームページ、一斉メール等で連絡致します。

 

 

 

 

 

 


0

卒業式関係諸行事の一部変更について

令和2年2月27日 

保護者 様

栃木県立栃木翔南高等学校長 

 

卒業式関係諸行事の一部変更について

 

新型コロナウイルスによる感染症に対し、本校では以下の通り対応しますので、御理解と御協力をお願いします。

 

1.2月28日(卒業式予行、表彰式、同窓会入会式)

   卒業生のみで実施する。在校生は、教室において授業を行う。

 

2.3月2日(卒業式)

  出席者は、卒業生、卒業生の保護者、教職員および来賓(一部)とする。在校生は、教室における別計画とし、その中で卒業生への祝意を表す。また、式の次第を一部変更し、時間の短縮を図る。

 

両日ともに、咳・発熱等、体調の優れない方は、出席を控えて自宅で静養するようにして下さい。その場合の生徒については、認欠扱いとします。また、両日ともに、極力マスクを着用するようお願いします。

0