新着
令和8年6月7日(日)に神奈川県大和スポーツセンターで行われた第40回全国かるたさがみ野大会に参加しました。D級・E級にそれぞれ2年生3名ずつが出場し、そのうち2名が、第3位入賞を果たしました。   近江の団体戦に向けて、 これからも個人としての強さを磨いていきます。今後とも競技かるた部をよろしくお願いします。
令和8年6月5日(金)~7日(日)に埼玉県新座市で行われた、令和8年度関東高等学校フェンシング大会第68回関東高等学校フェンシング選手権大会に参加しました。 本校は、女子学校対抗と男子学校対抗に出場しました。 女子学校対抗 1回戦 王子総合高等学校(東京都)0-5 2回戦 法政大学第二高等学校(神奈川県)5-1 2回戦敗退 男子学校対抗 1回戦 本郷高等学校(東京都) 5-2 2回戦 甲陵高等学校(山梨県) 2-5 2回戦敗退   今週末がインターハイ予選で、いよいよ3年次生にとっては最後の県予選となりました。1人でも多くインターハイに出場できるように、チーム一丸となって頑張ります! 関東大会の応援ありがとうございました!