お知らせ

●夏季休業中の学校閉庁日について
8月13日(木)から14日(金)までの2日間を学校閉庁日に設定しています。この期間は部活動や補習、その他の活動を原則行っておりません。また、事務室窓口業務も休止しておりますので、ご注意ください。
●時間外電話対応装置導入について
県立学校において、教職員の勤務時間の適正化に向けた業務改善の取組の一環として、時間外電話対応装置導入による勤務時間外の電話対応を81日より実施いたします。平日は後6時30分から翌朝7時30分まで、長期休業中は午後5時から翌朝8時30分まで勤務時間外である旨を知らせる音声メッセージが流れます。詳細は時間外電話対応装置の導入について.pdfをご覧下さい。
●保護者面談について
7
27日より保護者面談が開始されます。来校時には、事前の検温とマスク着用のご協力お願い致します。また、発熱等体調不良のときは無理をしないよう担任への連絡をお願い致します。

●生徒送迎についてのお願い(7月7日更新)

自家用車でお子様を送迎される際は、自家用車による生徒送迎について(お願い).pdfをよくお読み頂き、ご理解とご協力をお願い致します。
●今後の日程について

 臨時休業によって欠けた授業の確保と、それにともなう行事予定の変更がありますので、こちらの今後の日程について.pdfをご覧下さい。

 

 

お知らせ

農場シクラメン 金賞受賞


第3回和牛甲子園優良賞
 
 

制 服


 

校 訓


 

チラシ

 

日誌

ライフル射撃部 >> 記事詳細

2019/05/07

ライフル射撃部より

| by ライフル射撃部
【大会報告】
 4月19日(金)から22日(月)にかけて、岐阜県岐阜市にて「第19回全日本ジュニアビームライフル射撃競技大会」に本校生徒10名が出場しました。
 残念ながらBR種目の入賞が叶わず悔しい思いをしました。しかし、BPS60MJ【ビームピストル少年男子60発競技】に出場した総合ビジネス科の仲田くんが予選を5位で通過し、決勝戦(F)148.7点で6位入賞を果たしました。

   
       <武田さん>       <黒川さん>       <山田さん>
 
    
  <上野くん>   <野沢くん>   <木村くん>  <中川くん>

   
  <仲田くん>   <叶世くん>   <佐藤くん>

 この大会で各都道府県代表の強豪選手ひしめく中、選手1人1人よく頑張り、全国レベルを経験したことで、次大会に向けての改善点や問題点を見つけることができました。今後は強化練習共に反復練習を積み重ねることで全国に通用する選手に成長していきたいと思います。

   
   <競技会場>      <6位入賞>       <集合写真>
17:00