お知らせ

●文部科学大臣からのメッセージ
新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止に向けて、文部科学大臣メッセージが発表されてます。詳細については以下をご覧ください。
保護者や地域の皆様へ.pdf
児童生徒等や学生の皆さんへ.pdf
コロナウイルス感染症を理由とした 差別や偏見などでつらい思いをしたら.pdf
コロナ禍の今、保護者の皆様にお願いしたいこと.pdf

●生徒送迎についてのお願い

自家用車でお子様を送迎される際は、送迎時の事故防止について.pdfをよくお読み頂き、ご理解とご協力をお願い致します。
●今後の日程について

臨時休業によって欠けた授業の確保と、それにともなう行事予定の変更がありますので、こちらの学校行事の中止について.pdf今後の日程について.pdfをご覧下さい。
●時間外電話対応装置導入について
県立学校において、教職員の勤務時間の適正化に向けた業務改善の取組の一環として、時間外電話対応装置導入による勤務時間外の電話対応を81日より実施いたします。平日は午後6時30分から翌朝7時30分まで、長期休業中は午後5時から翌朝8時30分まで勤務時間外である旨を知らせる音声メッセージが流れます。詳細は時間外電話対応装置の導入について.pdfをご覧下さい。

 

 

お知らせ

農場シクラメン 金賞受賞


第3回和牛甲子園優良賞
 
 

制 服


 

校 訓


 

チラシ

 

日誌

食品科学研究部 >> 記事詳細

2020/10/23

令和2年度とちぎ地産地消夢大賞「優秀賞」受賞

| by 食研部

 食品科学研究部がとちぎ地産地消夢大賞「優秀賞」を受賞いたしました。
 
「とちぎ地産地消夢大賞」とは
 栃木県内において地産地消活動に意欲的かつ主体的に取り組んでいる優良な団体を表彰するものです。
  
 今年度受賞した活動は、平成31年度~令和2年度にわたり食品科学研究部の生徒が取り組んできた地産地消の活動を評価していいただいたものになります。 
   
   研究部の取り組みのページはこちらです

  「夢大賞結果」詳細のページはこちらです 
17:14