|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
スポーツを通して生徒相互の親睦を図る目的で、球技大会を開催しました。種目はソフトバレー(4チームによるリーグ戦)です。大会の企画・運営にご尽力いただいた先生方・生徒会役員のみなさん、本当にありがとうございました。競技中のみなさんのいきいきした様子が、とても印象的でした。
【感想:K先生】ピザソースの酸味をチーズが中和して、まろやかな味わいでとてもおいしかったです。サラダのさつま芋が甘くやわらかく、豆の食感がアクセントとなって、こちらもおいしかったです。ポトフは、シーフードミックスのイカ、エビ、あさりにベーコンも入り、また野菜がとてもやわらかく煮込まれ素材の味もしっかり感じられいて、おいしかったです。ごちそうさまでした。