お知らせ

令和5年度同窓会総会のお知らせ

期日 令和5年6月17日(土)

時間 10時から

場所 烏山高校

お願い
 9月2日午後7時頃、那須烏山市内の当高校卒業者宅に当校卒業者の名前をかたるオレオレ詐欺と思われる不審電話が3件ありました。
 いずれも当校卒業者の名前をかたり、「携帯電話が変わった」、「裁判所等から書類が届く」、「明日、電話してほしい」等と電話を入れています。
 この様な電話は、典型的な詐欺の手口です。
 犯人はおそらく、卒業生名簿を基にして、無作為に電話を入れているものと思われます。
 同窓会発行の「会員名簿」の取り扱いについては、十分注意し、紛失、盗難の防止に努めて下さい。
 不審な電話を受けたときは、家族に相談すると共に、警察への通報をお願いします。
報告

同窓会活動報告

令和元年度同窓会総会の開催について

 令和元年度同窓会総会及び懇親会の開催について

                                      

1 期日  令和元年6月15日(土)
       総 会  午後3時から
       懇親会  午後4時から
2 場所  割烹 松 月 那須烏山市中央2-1-14  (℡0287-83-2035)
3 会費   4,000 円
      当日会場でお願いいたします。

0

同窓会総会

 平成28年6月18日(土)、3時から同窓会総会が、4時から懇親会が、割烹松月において開催されました。小川支部の佐藤洋起副支部長、薄井健一事務局長議事のもと、平成27年度の事業報告及び収入収支等の決算報告がなされ承認されました。さらに、28年度の事業計画案・予算案に関しても討議が行われ承認されました。今総会においては、来年度に迫りました創立10周年記念事業について学校を代表して大川校長より説明があり10周年記念事業実行委員会の発足が承認されました。
 今年度は、役員改選の年にもあたり新校設立より同窓会活動にご尽力頂きました福沢英子副会長が辞任されて顧問に、新しい副会長に平野加寿子様が就任されました。
 引き続きの懇親会は、終始和やかに行われました。
  例年、6月第3週土曜日は総会及び懇親会を開催致します。同窓生の皆様、ぜひ奮ってご参加ください。
  
 
0

「高校再編県民フォーラム」に参加しませんか。

これからの望ましい県立高校の在り方について、県民の皆さんから御意見・御提案を伺うためのフォーラムです。

期日:平成28716日(土)

会場:那須野が原ハーモニーホール

時間:開場    1330

   フォーラム 1416

参加対象:どなたでも参加できます。事前申し込み不要ですが、本校関係者でご参加される方は、学校まで事前にお知らせいただければ幸いです。
高校再編県民フォーラム資料.pdf

0