同窓会事務局

同窓会主催模擬店「SKY」大成功


同窓会主催模擬店
「SKY」活動報告

 11月23日(土)に青葉祭2019が盛大に開催され、それに合わせて同窓会主催模擬店「SKY」を初出店しました。店舗は同窓生の有志を募って準備と運営を行い、前日準備に10名、当日運営には約20名が集まり活動しました。
 「SKY」とは同窓会役員会において店名を検討した結果、「空に羽ばたくイメージ」と学校名に「青」という字があることから命名したものです。
 「SKY」では各種ペットボトル入りの飲み物、駄菓子、ポップコーン。駄菓子くじを販売しました。ポップコーンは一時長蛇の列ができ、10分程度の待ち時間となったり、営業時間半ばに当たりくじがなくなったりするほどの大盛況でした。
 同窓生達は在校時代を思い出しや呼び込み行っていました。また他の同窓生達も多く来店し元気な姿を見せてくれて、近況を報告してくれました。
 前日準備、当日運営、青葉祭に参加してくれた同窓生の皆様お疲れ様でした。来年「SKY」を計画・出店する際には、積極的な参加をお願いします。青葉祭にお越いただき、「SKY」に来店いただいた皆様、ありがとうございました。来年も是非お立ち寄りください。