過去の一日体験学習

令和4年度一日体験学習

本日、中学3年生とその保護者のための一日体験学習を実施しました。
中学生483名、保護者378名に参加いただきました。

  

   校長挨拶    生徒会役員による学校紹介① 生徒会役員による学校紹介②

  

生徒会役員による学校紹介③   応援団演舞     保護者向け説明会

  

在校生との話し合い①   在校生との話し合い②   在校生との話し合い③

参加された方々が、栃高の素晴らしさを感じ取っていただけたのであれば幸いです。

令和3年度 一日体験学習

令和3年8月18日に実施予定であった一日体験学習は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止となり、オンライン上での動画公開となりました。

R3年度学校案内PDF版
(各リンクをクリックしてください)

学校案内
    
  1ページ       2ページ       3ページ

    
  4ページ       5ページ       6ページ

栃木高校グランドデザイン



単位制導入に関するリーフレット
  
    表          裏

SSHパンフレット

令和2年度 一日体験学習

令和2年8月19日に実施予定であった一日体験学習は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止となり、Web一日体験学習として実施になりました。

〇令和2年度学校案内
 「令和2年度学校案内(PDF版)」はこちらからダウンロードすることもできますのでご活用ください。

  栃木高校「学校案内」①.pdf
  栃木高校「学校案内」②.pdf
  栃木高校「学校案内」③.pdf
  栃木高校「学校案内」④.pdf
  栃木高校「学校案内」⑤.pdf
  栃木高校「学校案内」⑥.pdf


〇令和2年度栃高SSHパンフレット
 本校が取り組んでいるSSH活動の紹介を、こちらからダウンロードすることができますのでご活用ください。
  栃高SSHパンフレット.pdf

〇動画コーナー
 クリックするとYouTubeが開きます。
  施設と紹介(BGMとして校歌が流れます)

令和元年度 一日体験学習


8月21日(水)に中学3年生とその保護者のための一日体験学習を実施しました。
生徒496名、保護者・引率427名に参加いただきました。
             
     校長挨    代表生徒による説明  応援団の演舞

       

  在校生との話し合い  部活動見学(サッカー部) 施設見学(御聖蹟)

       
                     

参加された方々には栃高の素晴らしさを感じ取っていただけたのではないでしょうか。
また、9月1日(日)栃高祭が行われます。ぜひ、ご来場いただければ幸いです。 

平成29年度 一日体験学習が実施されました


8月23日(水)に中学3年生とその保護者のための一日体験学習を実施しました。

生徒(中3)591名、保護者419名に参加いただきました。
 
  
     校長挨拶     代表生徒による説明    応援団の演舞

    
   在校生との話し合い    施設見学(御聖蹟)

    
  部活動見学(サッカー部) 全国総文祭出品作の説明 

参加された方々には栃高の素晴らしさを感じ取っていただけたのではないでしょうか。
9月3日(日)の栃高祭へのご来場もお待ちしております。