保護者の皆様へのお知らせ

2013年10月の記事一覧

耐久レース協力へのお礼

 先日の、栃高耐久レースに対する再度の協力依頼に関しまして、多くの快い回答をいただき、心から感謝申し上げます。
 お陰様をもちまして、最終的に給水所業務に265名、路上警備に105名の協力の申し出があり、今年度も安心して耐久レースを開催できることとなりました。
 今後は、担当の方で路上警備の配置を決めた上で、ご連絡申し上げることになりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 なお、10月25日に事前打合せを計画していますので、ご出席方併せてよろしくお願い致します。

栃高耐久レースの協力依頼(再)

 厳しかった暑さも姿を消し、日増しに秋色が濃くなってまいりました。平素より本校の教育活動にご理解ご協力をいただき、感謝申し上げます。

 さて、11月3日(日)[雨天時4日(祝)]に実施予定の今年度の耐久レースも一ヶ月後となりました。毎年路上警備や給水所業務では、多くの皆様にご協力をいただき、重ねて感謝申し上げます。今年度についても、先日ご依頼申し上げましたところ、多くの方がご協力いただけるとのことで、生徒達にとっても何よりの励みと感謝しております。

 しかし、路上警備については、やや不足しているようで、特に男性の協力が必要とのことです。10月2日付けで再度の協力依頼の通知を、ご子息を通して配付致しましたので、何とぞご協力方よろしくお願い致します。〆切は、10月7日(月)となっています。