日誌

✨充実した夏休み✨ バレー部

あっという間に夏休みが終わりました動物

約1か月でたくさんの経験をして、バレーの技術以外でも成長できたのではないかと思います。

7/27(木) 小山西高校 練習試合

7/29(土)、8/5(土) 翔南高校 練習試合

8/9(水) 宇都宮女子高校 足短附高校 練習試合

8/12(土)、13(日) はなももカップ(古河市)に合宿で参加

8/19(土)、20(日) わたらせ杯(足利市)に参加

8/26(土) 田村高校(福島)、桐生商業高校(群馬) 練習試合

 

以上が夏休みに行った対外試合です。

大会に参加させていただき本当にありがとうございました。

合宿も行うことができて、バレー漬けの二日間を過ごすことができました。

仲間との信頼関係もより深まったのではないかと思います。

 

また、たくさんの高校と練習試合をさせていただき、課題が明確になり、

今後の練習で課題克服・レベルアップを目指して練習に取り組んでほしいと思います。

 

いつも遠征などにご理解・ご協力をしてくださる保護者の皆様に感謝申し上げます。