連絡

2015年9月の記事一覧

9月11日について

9月11日(金)の授業について

栃木翔南高校の9月11日(金)の授業は、1,2時限目を休業とし、3時限目から始めます。

SHR 10:40~
3限 10:55~ 以降通常より15分遅れの日程で、平常授業を行います。

天候は、回復傾向であるとの予報ですが、上流部の降水の影響で、河川の増水や土砂災害の恐れが続いています。生徒の皆さんは、気を付けて、登校してください。
新病院東側の通りは、現在足元が非常に悪いので、徒歩や自転車では通行しないでください。病院西側の道を通りましょう。

交通機関に乱れがある場合は、公認遅刻等としますので、無理をしないでください。
また、浸水被害等災害に遭った場合は、学校に連絡してください。
今後、天候の動きに大きな変化があった場合は、別の連絡があるかもしれません。情報に注意していてください。
0

緊急のお知らせ(9/10)

栃木翔南高校の皆さん  

風雨が強い状態が続き、列車の運行も不安定なため、
9月10日(木)は終日休業とします。

 生徒の皆さんは、自宅で学習に努めてください。
河川の増水や路上の落下物には引き続き注意してください。
常に学校からの連絡がとれる状態にしておきましょう。
部活動や自主学習などで、登校しないでください。

大雨の影響等により、被災した場合は、学校に連絡してください。
今後の気象情報等に留意して、身を守る行動をとってください。
0