同窓生のページ

同窓生のページ

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  同窓生のページ
日誌

鹿沼分校同窓会

鹿沼分校同窓会会員の皆様へ

令和5年度 鹿沼分校ひよし祭についてお知らせします。

今年度は11月17日(金)に行う予定ですが、感染症予防のため、児童生徒と保護者のみで行います。よろしくお願いします。

同窓会総会

 7月22日(土)の同窓会総会及びレクリエーションの記事を「同窓生のページ」に掲載しましたので、

ご覧ください。同窓会総会の案内の中でお知らせしたパスワード(認証キー)を入れるとご覧いただけます。

鹿沼分校同窓会会員の皆様へ

 

 令和5年度 鹿沼分校同窓会総会についてお知らせします。

今年度、同窓会及びレクリエーションを開催いたします。詳しくは下記をご確認くださいますよう、よろしくお願いします。

  

1 日  時  令和5年7月22日(土) 

       午前10時~午前11時30分(受付:午前9時40分~)

 

2 場 所   富屋特別支援学校鹿沼分校

       鹿沼市日吉町521-6

       ℡0289(63)5111

 

3 内 容  (1)総会

       役員の承認、令和4年度の決算・事業内容の報告、

       令和5年度の予算・事業内容の確認等

       (2)レクリエーション

 

4 会 費  200円 (当日受付にて集金させていただきます。)

         ※参加保護者の方は、100円集金させていただきます。

 

 

5 その他  ※出欠の返事を電話もしくはFAXで7月7日(金)までに鹿沼分校同窓会係までお知らせください。

                 ※出席を取り消す場合には、準備の都合上、7月18日(火)までに、鹿沼分校同窓会係までご連絡く

       ださいますよう、お願いいたします。

 

 

鹿沼分校同窓会会員の皆様へ

令和5年度 鹿沼分校運動会についてお知らせします。

今年度は6月1日(木)に行う予定ですが、新型コロナウイルス感染症予防のため、校内だけで行いますので、よろしくお願いします。

鹿沼分校同窓会皆様へ皆様へ

 令和4年度 鹿沼分校同窓会総会及び食事会の中止について(お知らせ)
今年度の同窓会及び食事会については、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、中止することになりました。大変残念ではありますが、来年度の開催に向けて準備して参りますので、よろしくお願いいたします。

鹿沼分校同窓会会員の皆様へ

令和4年度鹿沼分校運動会についてお知らせします。
今年度は6月2日(木)に行う予定ですが、新型コロナウィルス感染症予防のため、校内だけで行いますので、よろしくお願いします。

鹿沼分校同窓会会員の皆様へ

 令和3年度 鹿沼分校同窓会総会についてお知らせします。
今年度、同窓会及び食事会の開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、中止することになりました。大変残念ではありますが、来年度の開催に向けて準備してまいりますので、ぜひご参加ください。なお、資料の送付をもちまして、総会における議題の承認といたしますが、不明な点や質問などがありましたら、鹿沼分校同窓会係までお問い合わせください。よろしくお願いします。

鹿沼分校同窓会会員の皆様へ

令和3年度鹿沼分校運動会についてお知らせします。
今年度は、6月3日(木)に行う予定ですが、新型コロナウィルスの感染予防のため、校内だけで行う予定ですので、よろしくお願いします。

鹿沼分校同窓会会員の皆様へ

分校ひよし祭についてお知らせします。今年度は11月5日(木)に分校ひよし祭を行う予定ですが、新型コロナウィルスの感染予防のため、校内だけで行う予定ですので、よろしくお願いします。