お知らせ

過日送付致しました新入生向けの書類の中で

□4.県立高校(通信制課程)受講料に関する書類一式に入るべきでした

2番目「高等学校就学支援金」(令和6年4月分~令和6年6月分)申請のご案内

が漏れておりました。

内容につきましてはこちらのページにpdfファイルを掲示するとともに、改めて発送させていただきます。

なお、オンライン申請登録期間は4月7日(日)から4月19日(金)となっておりますのでご注意下さい。

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

申請のご案内.pdf

令和6年度 入試情報

 

令和6(2024)年度入学者選抜について

 

詳しくは、募集要項でご確認ください。事務室・通信制職員室で11月から配布します。

通年での配布はしておりませんのでご了承下さい。

郵送での請求方法はこちらをクリック

校舎案内図はこちらをクリック 

 

■ 願書提出期間

令和6(2024)年3月12日(火)~25日(月)正午

ただし、土曜・日曜・春分の日を除く 

持参の場合は3月25日(月)正午まで
郵送の場合は3月25日(月)必着

 

■ 面接日

令和6(2024)年3月20日(水)、26日(火)のいずれかを出願状況により指定します。

(一般が午前、転入・編入は午後)

 

■ 合格発表

合格の場合、令和6(2024)年3月27日(水)に、本人宛に合格通知を発送します。

(電話等でのお問い合わせは受け付けておりません) 

 

■ 年度途中の転入学

・毎年8月に実施しています。

・転勤等による一家転住の場合は、この限りではなく、随時受け付けています。

ただし、いずれの場合でも受け入れの条件がありますので、在籍校を通してお問い合わせください。

 

 
 

お知らせ

2月に学校説明会を実施いたします。

12月の説明会に出席できなかった方、この4月からの入学・転入学等を

考えていらっしゃる方はこの機会に是非ご参加下さい。

詳細については以下のファイルをご確認下さい。

 

   学校説明会実施要綱


画像をクリックすると大きな画面でpdfファイルを見ることができます。

参加希望の方は下記のURLからまたは、2次元バーコードを読み込み必要事項を記入して、

2月9日(金)正午までに送信してください。

また、下記フォームが利用できない場合には、お電話でお申し込みください。

申込フォームURL

https://forms.office.com/r/L3kEZ4RPTS

 

学校案内