日誌

カテゴリ:連絡事項

PTA総会および学年部会、専門部会中止のお知らせ

4月6日に開催したPTA三役員会で協議し、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月28日(金)に予定されておりましたPTA総会を中止とし、本校HPにPTA総会資料を掲載し、書面による決議を行うこととなりました。
 総会資料の掲載期間は 5月9日(月)~5月18日(水)となります。 
 こちらのホームページ上に上記期間で総会議案を掲載(パスワード付き)いたしますので、ご確認の上、議案に反対、もしくは意見のある場合は5月18日(水)までに別紙PTA総会書面評決書をご提出ください。ご意見がなかった場合は、議案に賛成していただいたこととさせていただき、後日生徒登校時に総会資料、ご質問・ご意見に対する回答を配布いたします。

 なお、同日開催予定だった学年部会、専門部会も中止となります。各クラスから選出された正委員の方には後日係から電話で連絡させていただき、学年委員、および専門委員を決めさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

PTA総会中止のお知らせ

PTA総会および学年部会、専門部会中止のお知らせ

 4月14日に開催したPTA三役員会で協議し、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月1日(金)に予定されておりましたPTA総会を中止とし、後日HPにPTA総会資料を掲載し、書面による決議を行うこととなりました。
 つきましては、こちらに総会議案を掲載(パスワード付き)いたしますので、ご確認の上、ご質問・ご意見がある場合は5月7日(木)までに学校にご連絡ください。ご意見がなかった場合は、承認していただいたこととさせていただき、生徒登校時に総会資料、ご質問・ご意見に対する回答を配布いたします。

 なお、同日開催予定だった学年部会、専門部会も中止となります。各クラスから選出された正委員の方には後日係から電話で連絡させていただき、学年委員、および専門委員を決めさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
※掲載期間は5/11~5/15に変更されました。