学校活動の様子

お知らせ 【花苗販売会】完売終了&矢高農産物即売会のご案内

感謝!!「秋の花苗販売会」完売終了
  秋の農産物即売会【秋のめぐみ】のおすそわけ~♪のご案内
 
 
本日は、パンジー・ビオラ苗販売会への沢山のお客様のご来校、誠にありがとうございました。下野新聞に記事が掲載されたこともあり、9時スタート時には予想外の長蛇の列・・・。駐車場係もてんてこまい(;゜ロ゜)

                

 
予定通り9:00販売開始としましたが、約2時間で苗が完売してしまいました。早朝または遠方より、矢板高校生の育てた草花苗を楽しみに来ていただいたのに、完売して買えなかったお客様も多く、大変申し訳ございませんでした。
 
 そのため、当初販売予定だった
   
10月23日(水)9:00~12:00 完売終了
   10月25日(金)9:00~12:00 完売終了
   10月30日(火)9:00~12:00 完売終了

                 は販売が無くなります

 また、【矢高祭】11月3日(土)一般公開での農産物販売は行いません。ご注意願います!!

 秋の矢板高農場部 農産物販売会【秋のめぐみ】のおすそわけ♪は、
11月23日(金)勤労感謝の日 9:00~12:00で行います。 

 


  なお、上の案内にあります「パンジーとビオラ苗」は完売しておりますので、販売できません。
 矢板高農業経営科の生徒たちが、授業・実習で学習している農産物のおすそわけです。沢山のお客様のご来校を心よりお待ちしております。