ブログ
第9回ハートピックフットサル大会
12月6日(土)宇都宮市清原体育館にて大会が行われました。
練習期間から校内での体調不良者が多く、感染症対策のため練習を中止する事態になり、女子チームについては残念ながら大会参加を辞退となりました。
その中、男子チームについては感染症対策を万全にして参加することができました。
結果は第一試合で富屋特別支援学校と対戦し、0-1で1回戦敗退となりました。
その後、1回戦敗退の悔しい気持ちを切り替えて交流戦を2回行い、国分寺特別支援学校と対戦し1-1、栃木特別支援学校と対戦し1-1となりました。
生徒たちは学校代表として選抜されたという意識で取り組み、実りある大会となりました。
練習から大会まで、御理解、御協力いただきありがとうございました。