99回選手権大会にむけて
21日(水)、栃木県総合教育センターにて県大会の抽選会が行われました。
本校は、春季県大会で8強に入ったことにより、6年ぶりにシード権を獲得できました。
優勝した白鴎大足利がAブロックを引いたため、準優勝の作新学院が反対側E~Hブロック
から、Hを引き、第3シードの石橋がF、第4シードの佐野日大がDに入りました。
本校は優勝校に敗退したので第5シードとしてCブロックを引き当て2回戦が初戦となりまし
た。秋(作新学院)、春(白鴎大足利)と優勝校に敗退した悔しさを忘れずに
シード校として構えることなくチャレンジャー精神をもって、大会に臨みます。
OB・OG会はじめ、卒業生保護者、地域の皆様、ご支援・ご声援よろしくお願いいたします。
〔甲子園への道〕
2回戦 14日(金)県営第2試合(11:30)
3回戦 16日(日)清原第2試合(11:30)
準々決勝19日(水)清原第1試合(9:00)
準決勝 22日(土)清原第1試合(9:00)
決勝戦 23日(日)清原 (10:00)
※テレビ中継は1回戦は県営、2回戦からは清原球場。栃木市営はケーブルで放送予定だ そうです。
月刊高校野球チャージ7月号の2017夏の陣に 報知高校野球に掲載していただいた
掲載していただきました。 記事を国語科のT先生に拡大カラー
して、図書館廊下に掲示してもらいました
1年生用にオリジナル竹バット(白色)を作ってもらいました。