学校の様子

今後の日程について

  2月27日(木)に配布しました通知及び一斉メールのとおり、2月28日(金)・3月2日(月)の2日間を休業としましたが、その後、ご存じのように国から3月2日(月)から春休みまで臨時休業の要請がありました。
 この要請を受け、教育委員会から県立学校も臨時休業とする旨の通知がありましたので、本校も臨時休業となります。なお、状況により、終期は前後する可能性があります。予定に変更がある場合には、一斉メール及びホームページで連絡します。
 生徒の皆さんは次のことに注意して過ごしてください。
 1 新型コロナウィルスの感染拡大を防止するための臨時休業措置であるため、人の集まる場所等への外出を避け、極力自宅で過ごすこと。
 2 手洗い、うがい、マスクの着用に努め、常に感染予防に徹すること。
 3 部活動は禁止。課外等も中止です。
 4 休業中(平日のみ)は学校に職員がいるので、連絡は可能です。
 5 発熱や風邪症状がみられる時は、すぐ担任へ連絡すること。
 6 担任から時折、電話により健康状況等について確認します。
  以上、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 なお、3年生の卒業式については、案内通知のとおり実施いたします。また、2月29日(土)、3月1日(日)の1・2年生の部活動や課外授業も中止となります。