保護者の皆様へのお知らせ

保護者の皆様へのお知らせです

耐久レース協力への再度のお願い


 11月3日(土)に予定している31km耐久レースへのご協力について、多くの保護者の皆様からの申し出があり、大変有り難うございました。しかし、先日その結果の集計をさせていただきましたところ、給水所への協力者数は満たすことができましたが、路上警備への協力者数がかなり不足しているという状況となりました。
 そのため、現在路上警備への再度のご協力の依頼を、ご子息を通して配付させていただいたところです。週休日でさらに祝日ということもあって、多忙な上に様々な予定を組まれていることとは存じますが、ご協力いただけるようになった方がいらっしゃれば、是非お申し出いただきたいと存じます。申し出の〆切は10月5日(金)となっていますが、予定の人数が満たされるまでは受け付けをしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

耐久レースの保護者協力依頼について


保護者の皆様へのお知らせ

平成24年度 第51回栃高耐久レースの保護者協力依頼について

本日、お子様を通じて、通知文とコース地図を配付いたしましたのでご覧ください。
ご協力いただける方は、回答用紙を9月28日(金)までに提出していただけますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

第2学年PTA研修会の開催について

第2学年PTA研修会9/13(木)に開催されます。

本日,ご子息を通して文書を配付しましたので,詳しくはそちらをご覧下さい。

なお,出欠の確認が,9/10(月)〆切となっておりますので,
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

第61回 栃高祭のお知らせ


 ご子息を通じて、「第61回栃高祭のお知らせ」を配付いたしました。

 内容に誤りがあり、9月2日(土)となっておりますが、
   日程は   9月2日  です。

   一般公開  9月2日(日) 
         9:00~15:00
 皆さんのご来場を心よりお待ちしております。