新着
令和8年6月7日(日)に神奈川県大和スポーツセンターで行われた第40回全国かるたさがみ野大会に参加しました。D級・E級にそれぞれ2年生3名ずつが出場し、そのうち2名が、第3位入賞を果たしました。   近江の団体戦に向けて、 これからも個人としての強さを磨いていきます。今後とも競技かるた部をよろしくお願いします。