2024年6月の記事一覧 2024年6月 全ての記事 カテゴリ 今日の出来事 連絡事項 報告事項 ミーティング 本・雑誌 ニュース 映画・テレビ 音楽 スポーツ パソコン・インターネット ペット 総合学習 アニメ・コミック アーカイブ 2025年6月 (0) 2025年5月 (0) 2025年4月 (0) 2025年3月 (0) 2025年2月 (4) 2025年1月 (1) 2024年12月 (10) 2024年11月 (2) 2024年10月 (2) 2024年9月 (2) 2024年8月 (0) 2024年7月 (1) 2024年6月 (3) 2024年5月 (5) 2024年4月 (2) 2024年3月 (1) 2024年2月 (1) 2024年1月 (3) 2023年12月 (3) 2023年11月 (1) 2023年10月 (2) 2023年9月 (3) 2023年8月 (1) 2023年7月 (1) 2023年6月 (1) 2023年5月 (3) 2023年4月 (3) 2023年3月 (0) 2023年2月 (0) 2023年1月 (1) 2022年12月 (1) 2022年11月 (0) 2022年10月 (2) 2022年9月 (4) 2022年8月 (0) 2022年7月 (2) 2022年6月 (4) 2022年5月 (7) 2022年4月 (5) 2022年3月 (0) 2022年2月 (0) 2022年1月 (1) 2021年12月 (2) 2021年11月 (1) 2021年10月 (4) 2021年9月 (5) 2021年8月 (1) 2021年7月 (4) 2021年6月 (4) 2021年5月 (5) 2021年4月 (9) 2021年3月 (2) 2021年2月 (0) 2021年1月 (2) 2020年12月 (2) 2020年11月 (5) 2020年10月 (3) 2020年9月 (4) 2020年8月 (0) 2020年7月 (4) 2020年6月 (5) 2020年5月 (3) 2020年4月 (0) 2020年3月 (0) 2020年2月 (0) 2020年1月 (0) 2019年12月 (1) 2019年11月 (0) 2019年10月 (0) 2019年9月 (0) 2019年8月 (0) 2019年7月 (0) 2019年6月 (0) 2019年5月 (0) 2019年4月 (0) 2019年3月 (0) 2019年2月 (0) 2019年1月 (0) 2018年12月 (0) 2018年11月 (0) 2018年10月 (0) 2018年9月 (0) 2018年8月 (0) 2018年7月 (0) 2018年6月 (0) 2018年5月 (0) 2018年4月 (0) 2018年3月 (0) 2018年2月 (0) 2018年1月 (0) 2017年12月 (0) 2017年11月 (0) 2017年10月 (0) 2017年9月 (0) 2017年8月 (0) 2017年7月 (0) 2017年6月 (0) 2017年5月 (0) 2017年4月 (0) 2017年3月 (0) 2017年2月 (0) 2017年1月 (0) 2016年12月 (0) 2016年11月 (0) 2016年10月 (0) 2016年9月 (0) 2016年8月 (0) 2016年7月 (1) 2016年6月 (0) 2016年5月 (1) 2016年4月 (0) 2016年3月 (0) 2016年2月 (0) 2016年1月 (0) 2015年12月 (0) 2015年11月 (0) 2015年10月 (0) 2015年9月 (0) 2015年8月 (0) 2015年7月 (0) 2015年6月 (1) 2015年5月 (0) 2015年4月 (0) 2015年3月 (0) 2015年2月 (0) 2015年1月 (0) 2014年12月 (1) 2014年11月 (1) 2014年10月 (1) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 農業工学科1年 【Let’S 測量】 投稿日時 : 2024/06/17 農業工学科 こんにちは! 笹沼と小林です!! 今回も水準測量をやりました! 実習の様子です 『昇降式』という方法で2点間の高低差を求めました レベルで標尺を見る際には標尺を前後に動かす 『ウェービング』を行いました ウェービングでは左右に傾かないよう心掛けました!! 今回の実習も班のみんなと協力して測量することができ 誤差が少ない正確な測量が出来ました!!! 123 »
農業工学科1年 【Let’S 測量】 投稿日時 : 2024/06/17 農業工学科 こんにちは! 笹沼と小林です!! 今回も水準測量をやりました! 実習の様子です 『昇降式』という方法で2点間の高低差を求めました レベルで標尺を見る際には標尺を前後に動かす 『ウェービング』を行いました ウェービングでは左右に傾かないよう心掛けました!! 今回の実習も班のみんなと協力して測量することができ 誤差が少ない正確な測量が出来ました!!!